新着情報

新型コロナウイルスの感染予防及び感染拡大予防に際してお願いInformation

お知らせ2020/02/28

平素より当スクールをご愛顧いただき誠にありがとうございます。新型コロナウイルスをはじめとする感染症の予防と拡散防止のため、当スクールにおきまして、以下の対応を実施していることをお知らせいたします。 F@IT Kids Club は、授業および各種イベントにおいて、お子様の安心と安全の確保に努めてまいります。

■開講判断
・各地域の公立小学校の臨時休校状況や、皆様の安全に著しい懸念があると当スクールが判断した場合には、授業や各種イベントを中止させていただく可能性がございます。詳細は通われているスクールにお問合せください。

■教室での対策
・当スクールの講師・スタッフは、日常における体調管理に努め、うがい、手洗い等の感染予防を励行しております。
・感染予防のため、講師・スタッフがマスク着用の上対応させていただく場合がございます。予めご了承ください。
・消毒液を用意し、感染予防に努めてまいります。

■お子様、保護者様へのお願い
・授業日・イベント日の体調をご確認の上、お越しいただきますようお願いいたします。
・授業時には、うがい、手洗い、マスク着用など、ご自身での感染予防にも努めていただくようお願いいたします。
・授業中に体調の変化を感じられた場合は、無理をなさらずに早めにお申し出ください。
・状況によって急遽、スクール開催やイベント開催の中止判断をさせていただく場合がございます。

お子様、保護者様ならびに講師・スタッフの健康と安全のため、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

F@IT Kids Club 事務局

一覧に戻る