1. ホーム >
  2. 新型コロナウイルス感染症に関する対応について

新型コロナウイルス感染症に関する対応について

2020年5月22日

「講習会中止期間延長のお知らせ(6月12日まで)」
~ 一部の講習会をライブ配信による提供を継続いたします ~

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔み申し上げます。また、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

当社では、新型コロナウイルスの感染拡大が続いている中、政府からの緊急事態宣言の継続ならびに自治体各行政機関からの外出自粛要請を鑑み、6月1日以降に当社ラーニングセンターにて開催する講習会につきまして、下記対応の実施を決定いたしましたので、お知らせいたします。

講習会(サテライト講習会を含む)

中止期間を延長いたします。

・開催中止期間:2020年 6月1日(月)~ 6月12日(金)

講習会中止のご案内は、当社からお申込みされているお客様へ、個別にご連絡いたします。

すでにお支払い済の場合は、後日、返金させていただきます。

発生した諸費用(交通費・宿泊費等)については、お客様負担となります。ご了承ください。

既にご案内のとおり、5月29日まではすべての講習会の開催を中止としております。

ライブ配信の提供継続

一部の講習会は、ライブ配信に切り換えての提供(有償)を継続いたします。

切り換えとなるコースの一覧や接続パターンなどは こちらから ご確認ください。

既に対象となる講習会(集合型の講習会・サテライト講習会)にお申し込みいただいているお客様には個別にご案内いたします。

ライブ配信をご希望されないお客様は無償にてキャンセルを承ります。

今後も、ライブ配信への切り換え・拡充を進めてまいります。

なお、6月15日以降の集合型の講習会およびサテライト講習会の開催につきましては、6月2日頃を目途に当サイトにてお知らせいたします。

新入社員専用コース

一部のコースを除き、ライブ配信による提供(有償)を継続いたします。
対象となるお客様には個別にご案内いたします。

中止となる一部のコースにつきましては、当社からお申込みされているお客様へ、個別にご連絡いたします。

ライブ配信をご希望されないお客様は無償にてキャンセルを承ります。

お客様ならびに講師・スタッフ・社員の健康と安全のため、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。