- ホーム >
- イベント・セミナー一覧 >
- 【無料セミナー】DX時代を生き抜く中核人材の育成セミナー
【無料セミナー】DX時代を生き抜く中核人材の育成セミナー
当無料セミナーは、終了いたしました。たくさんの方のご参加、誠にありがとうございました。
昨今の世の中ではDX(デジタルトランスフォーメーション)が頻繁に叫ばれている状況です。その中で日本の企業は新しいビジネスモデル・ワークスタイルへの変革が強く望まれており、従来とは異なる組織へと自ら変革しなければいけません。
組織を支えるプロジェクトにおいても、これまでとは全く異なるスタイルで企画からものづくりまでを実施しなければならない時代となりました。
この様な激動の時代では、ビジネスの中核を担うリーダーが自らパラダイムシフトを行う必要があります。しかし、残念ながら日本企業の多くは、世界に遅れを取っているのが実情です。
本セミナーでは海外での成功事例を通して、リーダーが自らパラダイムシフトを起こし、組織の環境を変化させていく勘所をご紹介します。また、参加者同士のディスカッションを通して、 自社内で変革を起こすためのヒントを得ていただければ幸いです。
ぜひ、この機会にご参加賜りますよう、お願い申し上げます。
開催概要
日程 | 2019年9月20日(金) |
---|---|
時間 | 13時30分~17時30分(受付開始:13時) |
場所 | 名古屋ラーニングセンター 愛知県名古屋市中区錦一丁目4番6号 大樹生命名古屋ビル5階 ![]() |
対象 | DX時代の人材育成に興味をお持ちの方 |
定員 | 30名(事前申込制・先着順) ※1社2名様までのご参加とさせていただきます。 |
参加費 | 無料 |
主催 | 株式会社富士通ラーニングメディア |
プログラム
DX時代における企業の現状と課題、先進企業における取り組み (登壇者:福山慎一郎)
ディスカッション
皆様へのご案内、お悩み相談会、および アンケート
登壇者プロフィール
福山 慎一郎
株式会社富士通ラーニングメディア
組織&人材養成コンサルタント兼インストラクションデザイナー
富士通のICT業務(ビジネス企画/開発/運用)を多数手がける。
マネージメントキャリアのFCP(※)認定者として富士通及びICT企業のマネジメント人材育成に従事。組織と人材を養成する。
PBLインストラクションを研究し組織&人材養成コンサルサービスを展開中。
※FCP(Fujitsu Certified Professional):富士通のプロフェッショナル認定制度の資格。
お申込み方法
当無料セミナーは、終了いたしました。たくさんの方のご参加、誠にありがとうございました。