1. ホーム >
  2. Microsoft Learning Partner Award 2011優秀賞を受賞しました

Microsoft Learning Partner Award 2011優秀賞を受賞しました

当社は、日本マイクロソフト株式会社様より、多くのお客様にご受講いただいた実績を評価され、「Microsoft Learning Partner Award 2011 Learning Competency for IT Pro Award 優秀賞」を受賞いたしました。 通算11回目の受賞となります。
ご受講いただいた皆様、本当にありがとうございました。

授賞式
左 日本マイクロソフト株式会社 パートナー戦略本部 本部長 石黒 豊様
右 当社 代表取締役常務 青山 昌裕

アワードの選定においては、認定コースの開催回数・受講者数だけでなく、受講者の皆様の満足度についても審査の対象となっております。今後も多くのお客様に品質の高いコースを提供できるよう努めてまいります。

「Microsoft Learning Partner Award 2011 優秀賞」受賞/担当講師の声

最近ではWindows7、Hyper-V/SCVMM、Windows Azureなど中心にお客様に提供してきました。
おかげさまでWindows7のMSUは多くの方にご受講頂いています。Azureに関しては少しでも 早く提供したいということで、オリジナルコースとして提供させて頂いています。
講師側としても最新の技術についていくのは大変なスピードですが、皆さんのお役に立てるよう日々奮闘しています。
その辺りも評価頂いたのではと思うと喜びもひとしおです。
Azure含めクラウドサービスなどでIT環境が変わっていくなか、これからも皆様のお役に立てるようなトレーニングの提供を続けていきます。

この賞を受賞できたことを大変嬉しく思います。
弊社では研修を通じ、人材育成に取り組んでおりますが、研修では、単なる知識の提供ではなく、現場で活用できる活きた知識の提供を心がけています。
クラウド、仮想化など、急速に変化する情勢の中で、いかに活躍できる人材を育成するかを考え、研修の提供に努めております。
今回の受賞を励みとして、より一層の品質向上に努めてまいりますので、皆様の研修へのご参加をお待ちしております。 

マイクロソフト認定コースのご紹介

当社では、マイクロソフト認定コース(MSU)を数多くご提供し、皆様のスキルアップをご支援しております。皆様のご受講を心よりお待ちしております。

マイクロソフト認定コース