1. ホーム >
  2. 『人材育成最前線』(無料)第14号を発行しました

『人材育成最前線』(無料)第14号を発行しました

当社では、年4回、人材育成に関するタイムリーな情報を『人材育成最前線』(無料)として発行しております。

『人材育成最前線』第14号の写真『人材育成最前線』には、サービス担当者の人材育成にかける想いや、サービスの導入事例など、人材育成に役立つ情報を掲載しています。

研修サービスご案内の定期送付を希望されている方には、
10月下旬頃、『人材育成最前線』がお手元に届きます。
定期送付を希望されていない方で、『人材育成最前線』(無料)の送付を希望される場合には、お申込みフォームよりお申込みください。

『人材育成最前線』の内容紹介

今回は、eラーニングワールドで出展した「活力ある社会創りに貢献できる人財育成」の内容としてKnowledgeC@fe in SaaS V3.0と5つの人財育成ソリューションを紹介いたします。
さらに、お客様事例として株式会社日新システムズ様の組込みスキル診断と 新日鉄ソリューションズ株式会社様の新入社員研修の2つをお届けいたします。

【目次】


『人材育成最前線』をご希望の方にお送りいたします

当社研修サービスの『人材育成最前線』(無料)を、ご希望の方にお届けいたします。
希望される方は、お申込みフォームからお申込みください。

(注)お手元に届くのは、2011年10月下旬以降となります。ご了承ください。