1. ホーム >
  2. 2011年度のCOOLBIZ(クールビズ)活動について

2011年度のCOOLBIZ(クールビズ)活動について

当社では、地球温暖化防止国民運動「チャレンジ25キャンペーン」の一環として、ラーニングセンターにおきまして、今年もCOOLBIZ(クールビズ)活動を継続して実施してまいります。
すでに京浜地区のラーニングセンターにつきましては、東日本大震災の影響による東京・東北電力管内の夏期の節電対策として、例年より期間を延長して実施しておりますが、全国のラーニングセンターにおきましても同様の期間で実施することとなりました。

COOLBIZ活動中は、ラーニングセンター内の温度を原則28℃に設定するよう努力するとともに、講師・スタッフ一同、軽装とさせていただいておりますが、
さらに一歩踏み込んで軽装化を進める「SUPER COOLBIZ (スーパークールビズ)」を全国のラーニングセンターにおいて実施いたします。

受講者の皆様も、軽装でご受講いただきますようお願いいたします。

また、合わせて照明の節電も実施しております。
ご不便をおかけいたしますが、皆様のご理解とご協力を、お願い申し上げます。


SUPER COOLBIZ 実施詳細

・SUPER COOLBIZ 実施対象会場
品川/蒲田/名古屋/関西/九州/沖縄ラーニングセンター
・SUPER COOLBIZ 実施期間
2011年10月31日まで

関連サイト

環境省 「スーパークールビズ(SUPER COOLBIZ)」について