1. ホーム >
  2. 『人材育成最前線』(無料)第12号が発行されました!

『人材育成最前線』(無料)第12号が発行されました!

当社では、年4回、人材育成に関するタイムリーな情報を『人材育成最前線』(無料)として発行しております。

『人材育成最前線』第12号の写真『人材育成最前線』には、サービス担当者の人材育成にかける想いや、サービスの導入事例など、人材育成に役立つ情報を掲載しています。

研修サービスご案内の定期送付を希望されている方には、4月下旬頃、『人材育成最前線』がお手元に届きます。
定期送付を希望されていない方で、『人材育成最前線』(無料)の送付を希望される場合には、お申込みフォームよりお申込みください。

『人材育成最前線』の内容紹介

今回は、名古屋大学様と遠州鉄道様のお客様事例をご紹介いたします。
どちらの事例も育成対象者にどのように成長してほしいのかをよく考えられた人材育成の取り組みです。
また、新たに提供を始めたコースや世の中のトレンドにあったコースについて開発と提供の想いとともにご紹介いたします。

【目次】
「体験型eラーニング ~失敗しながら学ぶプロジェクトマネジメント~」のご紹介
Office2010早わかりコースのご紹介
「徹底ビジネススキル」シリーズ研修のご紹介


『人材育成最前線』をご希望の方にお送りいたします

当社研修サービスの『人材育成最前線』(無料)を、ご希望の方にお届けいたします。
希望される方は、お申込みフォームからお申込みください。

(注)お手元に届くのは、2011年4月下旬以降となります。ご了承ください。

[お詫び]

震災の影響で一部地域(青森県、秋田県、岩手県、宮城県、山形県、福島県、茨城県)への送付を見送っております。
また送付は4月中旬を予定しておりましたが地震の影響にて遅れましたことをお詫び申し上げます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。