1. ホーム >
  2. イベント・セミナー一覧 >
  3. 【無料体験セミナー】eラーニングを上手に活用するためのツボ

【無料体験セミナー】eラーニングを上手に活用するためのツボ

当セミナーは終了いたしました。多くの方のご参加、誠にありがとうございました。

「企業内教育にeラーニングを導入しているが、うまく活用できていない。」という課題をお持ちの方は多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、eラーニングの活用を検討するにあたり、一歩踏みとどまっていらっしゃる方のお悩みを解消します。

当社が提供するeラーニング最新トレンドや、eラーニングを活用するうえで押さえておきたい様々なツボをお客様事例を交えてご紹介します。

ご多忙とは存じますが、ぜひともご参加賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

開催概要

日程 2016年10月11日(火曜日)
時間 14時30分~17時 (14時 受付開始)
場所 CO☆PIT(品川ラーニングセンター内)
 東京都港区港南2-15-2 品川インターシティB棟10階地図
対象 人事部門・人材開発部門の方、人材育成をご担当される方
定員 20名
参加費 無料(事前予約制)
特典 eラーニングお試しID(利用期間:2週間)を無料で発行します。

プログラム

富士通ラーニングメディア eラーニング最新トレンド

通信インフラやデバイスの劇的な変化によって、eラーニングのあり方も大きく変化しています。
その変遷を辿りつつ、今後、企業内教育においてeラーニングはどのような方向に向かうか、動向を探ります。

eラーニングを上手に活用するためのツボ

企業内教育において、eラーニングをどのように活用すればよいのか、お客様事例を交えてさまざまなコツをご紹介します。

体験!eラーニング

富士通グループ社員16万人が学ぶ人材育成プラットフォームに採用されたKnowledgeC@feに加えて、多彩なeラーニングコンテンツをデモいたします。自由に体験もしていただけます。

お申込み方法

当セミナーは終了いたしました。多くの方のご参加、誠にありがとうございました。

(注1)お申し込み締切日: 開催日前日まで。但し、 定員になり次第締め切らせていただきます。
(注2)1社2名様までのご参加とさせていただきます。
(注3)お申込み完了後、申込み完了メールが送信されますので、ご確認下さい。
(注4)同業者の方のお申し込みはお断りする場合がございますので、あらかじめご了承ください。


お問い合わせ

株式会社富士通ラーニングメディア
お客様総合センター
Tel:0120-55-9019
※お問合わせ時間:9時-12時、13時-17時30分(土曜、日曜、祝日を除く)

メールマガジン『KnowledgeWing通信』(KW通信)のご案内